top of page

夏休みWeekが終わりました


腕木式信号機を操作するねじりほんにょ(8/15日)



 8月11日(水)から15日(日)までの五日間、恒例の「夏休みWeek」を開催しました。今年は新型コロナウイルス感染症の影響もあり、イベント会期中の13日に一部イベントを中止するなどの事態も発生しましたが、それ以外は滞りなく全日程無事に終了することができました。



13日(金)の一部イベント中止決定後のスケジュール


 イベントの中心でもある館内クイズラリー及びスタンプラリーが中止となってしまいましたが、それでも多くのお客様にご来館いただけました。

 特に、今回のイベントで新規に取り入れた「構内運転体験」は皆様にご満足いただける形となり、今後も同様のイベントの開催を考えていきたいです。


 直売所くりでんさんの駐車場をお借りする形で、キッチンカーも来ていただきました。



今回初めて出店してくださったDeanさん、タコスが思っていた以上にボリューミーでおいしかったです(8/14-15)



GWこどもまつりでも出店してくださってHAIJIさん、焼き立てのピザはやはりおいしいですね(8/15)


 このほか、8/13-14には、アイムクレープさんにも来ていただいております。



 8/14-15のW乗車会はあまり天気に恵まれませんでしたが(暑すぎるよりは良かったのでしょうか?)、レールバイクはほぼ完売、KDの方も多くの方にご乗車いただけました。




次回の乗車会は9/19(日)のW乗車会となります(9/12のKD乗車会は感染拡大防止のため中止)。




写真提供:くりでん保存愛好会 佐藤様


閲覧数:69回0件のコメント

Comments


bottom of page