top of page

GWこどもまつりが終わりました



 5月4日(水)- 5日(木)のGWこどもまつりが無事に終了しました。

 ご来場いただいた皆様、安全運行へのご協力ありがとうございました。




(ミュージアム館内開催のスタンプラリー)


(館内五か所にスタンプが置いてありました)


(景品は栗原大輔先生作画のポストカード、来月から展示も始まります)




(恒例のボンネットバス、若柳町内を周遊しました)


(若柳警察署のご協力によりパトカーを展示、子どもたちに大人気でした)





(一日駅長の千葉くん)


(タブレットの受け渡しもしています)


(レールバイクは大盛況、両日とも完売でした)


(出発前にねじりほんにょと記念撮影、行ってらっしゃい!)


(短い距離ですがKD10形も走りました。ねじりほんにょも乗るのかな?)




(駅待合室では佐藤工務店さんがワークショップを開いてました)


(銚子電鉄のぬれ煎餅、どの味もおいしいです!)




 次回のイベントは7月23日(土)- 24日(日)の夏休みイベントです! 例年と異なり、今年は早い時期の開催となりますのでご注意ください。

 W乗車会のほか、イベントの内容は後日発表いたします。レールバイクの受付は既に開始しておりますので、ご乗車希望の方はお早めにご予約を!(GWのレールバイクは三日前には完売しておりました!)




 ―――

☆次回特別展「栗原大輔精密画美術館」 6月4日(土)より開催!

☆夏休み子ども運転体験、近日情報公開予定!

☆レールバイクのご予約、随時受付中!




閲覧数:134回0件のコメント

Yorumlar


bottom of page